あけましておめでとうございます。

昨年から引き続きお越しいただいてる方は、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年初めて来ていただいた方は、超ノロマ絵日記ですがよろしくお願いします。
自己紹介:いい加減、新しく自己紹介ページを儲けたい)


絵日記年賀状2018

謹賀新年の文字はコチラからダウンロードしました。


昨年の5月には2人目が産まれて、私の環境がまたガラリと変わりました。
1人目の時は「可愛い」と思う時もありましたが「辛い」「子育てやめやい」と思うことの方が多く記憶に残ってます。
しかし2人目は、ただただ可愛く、嫌!と思った時は右手で数えられるくらいしかありません。

そう思えるのも、私が育児以外に夢中になれることがあること(育児やFX)や主人が遥かに昔より助けてくれるようになったからです。(私自身、よくお願いするようになりました)

妻であり、母親であり、駆け出し投資家であり、これまた駆け出しフリーランス(まだつま先しか突っ込んでいないけど笑)であり
そのため、趣味であるこちらがすごく後回しになっていますが(ネタだけは溜まるばかり笑)
今後とも、足を運んでもらえるような記事を描いていきたいです。

そして、ブログを本格的に始めた時は週2〜3回での更新だったのが、数週間に1回になってしまっているので、少なくとも週に1回は更新できればなと考えています。

それでは、今年も是非是非よろしくお願いいたします。